2018年8月21日火曜日

創部60周年記念第53回定期演奏会

定期演奏会のお知らせです。来る9月17日(月・祝)に武蔵野市民文化会館大ホールにて第53回定期演奏会を開催することになりました。
本年は、創部60周年という、人で言えば還暦という大きな節目にあたります。今回はこれを記念して、本校卒業生ででもあり、現在プロの音楽家としてご活躍のお二人の方々、原嶋寛美さん(マリンバ)、秋元桜子さん(オーボエ)をお迎えしております。他にもコンクール金賞受賞曲である「秘儀Ⅳ」、語りと吹奏楽のための「おきなぐさ」など、節目の記念に相応しい、多彩な曲を用意しておりますので、皆様是非お越しください。

卒業生の皆様におかれましては、演奏会終了後、かつての指導者の先生方、卒業生の方々、現役の部員と保護者、学校職員が一堂に会して記念の会を開催する予定でおります。ご住所が不明の方が少なからずおられまして、ご案内の通知が必ずしも行き届いていない面もありますが、本ブログをご覧になり参加をしていただけるという方がおられましたら、下記あてまでご連絡ください。
0422-22-1266(学校) 担当:砂山又は都賀

また、これに先立つ9月15~16日には、本校の文化祭が行われ、私たちも演奏する予定ですので、こちらの方も是非お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿